三毛の助です。
281923

以前、松原照氏が
日記で517年前の日本が気になるとの
記事を書きました

517年前の明応地震
室町時代後期の地震で南海トラフ巨大地震。
マグニチュードは8.6
津波は紀伊から房総6 - 10m
伊豆半島西岸では36m
鎌倉では高徳院の大仏殿が破壊され、溺死者200人余



このブログに来る訪問者の
検索で来る一番のページがこのページでした。

一応に
松原さんの予言に
感心あるのでしょうね。

何故だろうと思い、
再度、松原氏のHP

「幸福の近道」

見てみたら、
日記の転載が不可になっておりました。

今も、多くの人がこのサイトのコピペをして
中には毎日、同じ文章をコピペしているサイト(猛者)
もあります。

私、ブログも何もかも初めてでしたので
勝手に一部コピペしていまして、よく規約見たら
転載禁止と記載がありました。

写真や文章を一部でもまずかったのですね。
常識なのでしょうが、分かりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

なので、文章削除いたしました。

こちら

写真や文章は数十年前はよくコピペしておりました
(商用ではなく個人で使用する程度)

このブログの文章自体も転写不可になるのでしょうか?
もう少し、ルールを勉強したいと思った日でした。

何かルールブックのようなものはあるのでしょうかね。
それとも
基本全てコピペは不可と思っていいのでしょうかね。

但し、よく他のサイトをみると、
文章や写真をコピペしているようにも思いますが
どうなのでしょうか。

特に漫画などの画像・・・
どこまでの範囲で対応したらいいのか?

ご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。