中年男の一人暮らし「三毛の助」と申します。
053357

一般企業を辞してから、個人事業主として
フリーランス?として暫く活動してましたが
体調不順で請負の仕事を解除してから
無職?のまま、過ごしております。
一応まだ個人事業主のままですが・・無収入。

他の方のブログ拝見しながら、皆さんも頑張ってるなと
共感しておりました。

あまりネガティブにならずに、兎に角も少しでも
外部に自分を吐露するという行動の元
右も左も分けわかりませんが、ブログに思いつくまま
吐露してゆきたいと思います。

まったくもってブログ等全て無知の状態ですので
基本やら作法の間違いありましたらご指導ご鞭撻
お願い申し上げます