三毛の助です

SMAP解散のニュースびっくりしました。
二日前に書いたブログで
生中継のNHKスタジオで
「つよぽん」の挙動不審が目についてしまっていたので
ブログに載せた。

何か精神的不安など、悩みがあり
仕事どころでなくなっているようには感じていた。

その2日前の記事は→こちら

多分、他のメンバーは、あえてライブ
生中継なので
気合を入れておしゃべりを
していたのかもしれないが

剛君は純粋なために
普通にできなかったのではないかと
思いました。

剛君だけ
不機嫌というか
厳しい表情で
ずーといた。
みんなが手拍子してニコニコ
していても厳しい暗い表情。

殆どしゃべらないで、
他の人達が急にフォーロー
していた。

挑戦者の両脇に
MCの香取君、そしてSMAPの一人がついて
進行するはずが

つよし君が立たなくなり
他のメンバーは立つが
つよし君が急に立たなくなり
MCの香取くん一人で進行する場面が
多数ある。

つよし君に話を振っても、殆どしゃべらないで
いるので他のメンバーが離れている方から話をして
フォロー。

そして、木村君が、何かよくしゃべっていたな
と感じた。

中居君と慎吾君がフォローしていた。
あとゴロー君は無言が多かったかな?

最後のSMAPの歌でも
つよし君厳しい顔していた。

あの時、歌った歌がSMAP最後の
ライブの歌になるのかと思うと
寂しくなる。

解散したら
SMAPというグループも存在しなくなり
ライブでもう、聞けなくなるのでしょうか?
みんな揃ってSMAPだったので・・
皆がピンになったらSMAPでなくなる。

本当に好きだったので
残念です。

なく4


どうにか
SMAP存続の妥協案ないでしょうか?

みんな、いい人だから残念です。
また、両者にお世話になっているから
個人個人は葛藤していたのでしょうね。

もし、自分だったら・・どうするか
女性マネージャーは苦楽を共にしたお母さん的
存在だったのでしょうね。
中居君は一度も新社屋のジャニーズ事務所に行ってない
と言っていた。ので相当長い間、確執があっての
今回の出来事なので、後戻りはできないのでしょうね。

木村君だけ残留。この点が、よくわからず
本人たちしか分からないでしょうね。
色々諸説あるが・・

剛君は
今回のこと、本当に残念に思っていて
出来たら和解して、今まで通りにしたいというのが
希望なのでなないかと想像してしまいますが
実際の真相は、私はわかりませんよね。

存続希望祈っておりますが、
本人たちは、もうSMAPとして活動はしたくないのか?
まったくもって、わからないですね。

追伸
今回の国民的グループの解散問題で
ベッキーのスキャンダルは、蚊帳の外ですね。

ブログランキングサイトです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村