三毛の助です。

先日のブログでも
お話ししたように
新ブログURL乗っ取りで

一旦
全ての新ブログ閉鎖、
削除していまいました。

それで
以前のブログの記事が無効になりました。



hatena


本来なら、
そこで以前の記事の答えを
掲載していたのですが
その閉鎖に伴い、
私が最近6kg痩せた食べ物の公開
がなくなりましたので

改めて
報告いたします。


それは







キャベツ

kyabe







食前に
食べるだけ




たったそれだけでした。

適当に
キャベツの葉を2枚ほど
適当に折りたたんで
ざく切り

意外と大きく切ると、
噛む回数も増えて
いい効果があったのかもしれません。

コンビニとかスーパーで売っている
100円袋の刻みキャベツより
ざく切りがいいのかもしれません。

以前のブログで紹介した福山雅治さんは
どんなときであろうとも
毎日キャベツを食べているといいます。

以前のブログ



また
ロケやコンサートなどの時は
コンビニなどで刻みキャベツを1袋買って
そのまま、そのばで生で食べるそうです(笑)

だから
あれほど若く、活動的なのかもしれませんね

ちなみに
私の体重は58kgで
そのまま、
6kg減のまま
推移しております。

もちろん
食生活も同じ、
運動ゼロに等しいままです。

運動や食事制限していないので
リバウンドはなさそうです。

後で
見つけた古本を買ってみて



キャベツダイエット―お医者さんが成功した! (TJ MOOK)

簗瀬正伸 宝島社 2007-03
売り上げランキング : 337227
by ヨメレバ




やはりと
納得しました。



また
このようなピラー付属の本もありましたが
ざく切りのほうがいいのかもしれませんね


万能キャベツピーラーつき おいしくキャベツダイエット (主婦の友生活シリーズ)

石原 結實 主婦の友社 2015-08-25
売り上げランキング : 188039
by ヨメレバ



でも
福山さんは
刻みキャベツ派?


とにかく

  1. キャベツ
  2. 葉2枚ほど
  3. ざく切り
  4. 食前に食べる

やってみてください

多分

1ヶ月で
数キロ痩せる
と思います



これで

今年の目標の一つ
だった

「60kgを切って、以前のベスト体重の58kgになる」



運動しようしようとウダウダと実行できないで
自己卑下、後悔する毎日でしたが

知らぬ間に
意識せずに
叶っていました。
(笑)

不思議なことです。

その他の目標の一つ
経済的に自立して豊かになる

まだまだ兆しは見えずです。


それでは

<スポンサーリンク>



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3416347917766070"
data-ad-slot="6442223541">




ブログランキングサイトです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村