三毛の助です。

ブログをサボっていました。
というより別に義務でないのでつけなくてもいいのだが・・・何かつけていないと後ろめたい気持ちになってきている。
そろそろ、ブログつけることが嫌になってきているのかもしれない。

感じたことをアウトプットすることはいいことだと思う。
一人で居ると、一人で考え、一人で思い、それをため込んだまま過ごしてしまう。

良く言われることだがインプットばかりしているとオカシクナルト・・
そうなのかもしれない。

自分一人で考え、自分一人の胸にしまい込んでいることが沢山ある。
毎日、思うことが山ほどある。
それをブログにつければいいことだけなのだが・・

如何に人はアウトプットすることが大切かが分かってきたこの頃・・
その一番の場がブログのはずだったのだが・・・

そろそろ限界なのか・・・
無理してブログしていても続かない・・

最近、自営の家業を少し再開していたのだが気力が続かない。
昔のような、
あの何かドキドキワクワクする感覚がなく、けだるく重い気持ちが続いている。
やることは決まっていることなのだが、その行動を起こすのに数時間ウロウロしている

うつ気味なのか・・・

ブログつけれるのは気持ちが落ち着いてる充実しているのに比例してるようにも思う
このままではダメだ。
そう思いながら1年以上過ごしてしまっている

<スポンサーリンク>



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-3416347917766070"
data-ad-slot="6442223541">




ブログランキングサイトです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村